ダーリンと会ってきた。
会うときは毎回ダーリンから
LINEがきて
会いたいってラブ



計算したり
焦らすことのできないわたしは
すぐ
オッケーしちゃうの。





いつもの場所が
不審車がいて怖くて

違う場所にしたけど
なんか落ち着かなくて

やっぱりいつもの場所が
いいねって。


ホテル代掛かるからそんなに
行けないし。

でも会いたいしおねがい

車でエッチしてる人は
どこでしてるんだろ。



今日はダーリン
カチカチで。
また今日も何回もイカせてくれた照れ


さっきまで
会ってたのに

また

会いたいドキドキ

やっぱり依存してるのかな。

久々の恋ドキドキだから。。かな。





今日手袋返したの。
また匂い沢山染み込ませてね!
っててへぺろドキドキ

わたしって匂いフェチなんだ!!