お久しぶりですニコニコ

ブログ

久々なのは

超忙しい日々と

ひーくんとのエロエロにそんな変化がなくて

書くほどのことでも無いなぁって

まぁ充実してると言う事で。。



今年のGWは

でっかいどー!(北海道)へ

娘と行ってきました。


わたしの30年永年勤続で

会社から30万頂けるので、それで計画しました。


函館→洞爺湖→札幌二泊して

小樽→富良野、美瑛

4泊5日

王道のコースです。


丁度天気も最高に良くて

桜前線を追いかけて行きましたけど

五稜郭は終わってました泣

でも夜景も素敵だったし

ラッキーピエロ3回も行っちゃったニコニコ


洞爺湖は

乃の風リゾートへ宿泊。

一人40,000円。

個室懐石料理と温泉も朝食も

最高に良かった。

ここのホテルはスタッフの皆さんの

おもてなしが最高でした。

また絶対に行きたいホテルです。

オススメですよ〜。


あと富良野のスープカレー

みーさんオススメのお店へ行って

1時間半待って食べたけど

めちゃくちゃ感動的に美味しかったです。



また食べたい〜。


美瑛の景気にも癒されたし。


ただみーさんと会えなかったのが残念泣



毎日みーさんとLINEしながら

みーさんが色々教えてくれたから

心強かったニコニコ

ありがと〜ピンクハート


最高の北海道でしたニコニコ


また絶対北海道いくぞ!!






話変わり。。


昨日は半年ぶり

ダーリンと飲みに行ってきた。


ダーリン63歳


お昼頃から飲み始めて

酔っ払って眠いって。笑笑


2件ハシゴして帰ってきた。


わたしの車の中で

ダーリンのなめなめ。


久々に咥える。


本人も自信なかったらしく

飲んでるし、勃たないと思うって言ってた。


案の定


なめてもなめても

ふにゃ〜。


15分くらいなめても芯がなく。


これ入るかなぁって感じだった。


取り敢えず入れたいから

またがって入れてみた


かろうじて入ったかな?って感じ

わたしが動いて、まぁ一回いった。


そのまま動いてたら

ちっちゃくなっちゃって終わり。


ダーリンと2人で会うようになって6年。

あんなに大好きで嫌いになる事あるのかな?って思ってたくらいダーリンに夢中だった。

一回別れて、一年ぶりに会うようになって

今は酒飲み友。


わたしはダーリンに好意はない。

でも

ダーリンとのカーセが体に染み付いてて

考えるとゾクゾクするの。

だから会っちゃう。


体が覚えてるから。


でもさ

もうダーリンのちんPoは終わってる。

昨日そー思った。


でも一回いったからいっか。


ダーリンとはゴルフと酒飲みで

楽しもうと思う。


そー思った。


ダーリンが舐めて欲しい時は

舐めてあげよう。



しかしそー考えると

44歳の

ひーくんのちんPoは最高だなぁ。