「フーディストパーク」さん よりいただいた  フーディストアワード2022レシピ&フォトコンテストスペシャルBOX の中から♪  


今日は   


にんぺん 『かつおこんぶだし』を

使わせていただいて♪(^^)

【おでん】 作りました

ハンペンを型抜きハロウィン🎃らしく😁

長崎では、かまぼこのことを、かんぼこ、って言うんですよ(^o^)笑笑


ポーションの使い切りタイプの個包装なのでパッと使えて便利♪♪

美味しい出汁であっという間にできちゃいました

(o^^o)




レシピは、こちら〜↓↓(^^)



このレシピの中の、あごだし、→  を、

今回は、【にんぺん】 『かつおこんぶだし』を使わせていただいて♪作りました



#フーディストパーク さま

#にんべんDUO さま

ありがとうございました



モニターコラボ広告企画参加中です