ママのチーズケーキ

 



【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


明日からまた帰省します。

1ヶ月ぶりの母との面会...私のこと忘れてないかなぁ?と、ちょいと心配。


母が入所している施設は実家から車で3分くらいの所です。

近くて良かった。


実家にいる弟は、毎週日曜に母に差し入れのおやつを持って面会に行ってくれています。

(施設でも毎日3時のおやつは出るけれど、母には物足りないようでてへぺろ)

実家から車で1時間ちょっとの所に住む兄も、毎週水曜におやつをもって面会に行ってくれています。


私だけ1ヶ月ぶり。キョロキョロ


母が入所する時に「寂しくないからね!」と言ったからには、寂しくなんかさせませんよ!


でも、私は1ヶ月ぶり💧

最初に母が忘れちゃう子供は私かな?ショボーン


さて、明日のおやつは何を持って行きましょかね?