その日は兄の出勤日だったので、朝LINEしました。

「今日はお母さんの施設検討のことで急ぎ相談があるので、手が空いてる時に電話下さい」と。


数十分後、兄から電話がかかってきて、出るなり「急ぎならそっちから電話してこいっ!」と怒鳴られた。


出勤前の忙しい時間にいきなり電話したら迷惑かと思って気を使ったつもりなのに、コレ怒鳴られること?!


では、LINEではなく、朝からいきなり電話をかけたとしよう。

そしたらきっと兄は「出勤前の忙しい時間に電話してくるなっ!」と怒鳴っただろう。


面倒くさい兄だ💢💢💢


母と同居している弟(温厚)が色々と大変なので、私は全力でサポートしています。

弟と私とで物事決めたら、それはそれで「勝手なことするな!」と怒りかねない兄なので...ホント面倒くさい💢💢💢

口は出すけど手は出さない兄です。モヤモヤ🌀