ピーリング | きょん×まいのおバカな日常

ピーリング

 
 
きょん×まいのおバカな日常-3mzkJ1_70.gifドクターズ・ダイヤモンドピーリングきょん×まいのおバカな日常-3mzkJ1_70.gif
 
 
 
職場からお借りしたのを使ってみたよきょん×まいのおバカな日常-get.gif
 
 
 
きょん×まいのおバカな日常-20111011223303.jpg
 
 
 
きょん×まいのおバカな日常-20111011223406.jpg
 
 
 
ダイヤモンドチップで角質除去などのピーリングをしてくれて顔にも体にもOKらしいきょん×まいのおバカな日常-cee7h6_70.gif
 
 
 
早速使ってみたけど、色んな意味でマジやばし。
 
 
 
小鼻とかの角質吸い込まれる感は実感したけど、顔に掃除機を当ててる感覚で。
 
 
 
吸引力が尋常じゃないきょん×まいのおバカな日常-5.gif
 
 
 
パワーは5段階で選べるから、慣れるまでは弱めでやるのがちょうど良さげきょん×まいのおバカな日常-dj0dMd_70.gif
 
 
 
でも終わった後には爽快感でしたきょん×まいのおバカな日常-akQFG0_70.gif
 
 
 
きょん×まいのおバカな日常-aJpH7oLd0fH3dXxa.gif