おはようございます、きょんです。

 

めちゃくちゃ間があいてしまったのですが、韓国旅行についてまとめてみました。

12月18日〜20日の2泊3日で

私は2回目の渡韓で、一緒に行った友人は初渡韓でした。

成田空港を8時55分発の11時40分仁川空港着の飛行機で行きました。

宿は新沙駅にあるHotel Anteroom Seoul Gangnamにしました。

江南方面なのでバスを使った方がいいだろうなと思いつつ、初心者すぎてわからず

結局空港鉄道を使って乗り換え、乗り換えしやっと宿に着いて荷物を置いてから

漢江鎮までレッツゴー!

ということで、地下鉄を乗り換え到着したら

お目当てのMardi MecrediとMSMRが定休日!!!

ええええええ!!!!


まさかのリサーチ不足でした、、、

韓国は月曜日定休日のお店が多いのですね。勉強になりました。

 

ということで、聖水洞へ

こちらもアモーレ聖水に行きたかったのですが、定休日でした(泣)

2件目のお目当てのLCDCへ



こちらではクリスマスオーナメントを購入

めちゃくちゃ可愛いオーナメントがたくさんありました。

駅まで歩いていたらWiggle Wiggleという雑貨屋さんを見つけたので行ってみました。

 


狎鴎亭ロデオに到着し

Sinoonでお目当てのダウンも買えてハッピー!!!

 



そこから歩いてTAMBURINSに行き香水とハンドクリームを購入

 



NICE WEATHER MARKETに行って

友人がスウェットを購入しているのを眺める


 

NUDAKEの閉店ぎりぎりに滑り込んで、パンを購入

 



次にX(旧Twitter)でチェックしていた蟹鍋のお店へ行きました。

場所は新沙です。




量すぎょすぎぃ〜

満腹食べてホテルへ帰りました。

 

次回2日目です!

 

素敵な1日になりますように。きょん。