*薬用ハトムギ&ヘパリンオールインワンジェル*みずみずしいのにお肌しっとり~! | LIFE ENJOYMENT ☆☆☆

LIFE ENJOYMENT ☆☆☆

美容&コスメ&モニター☆安室ちゃん大好き☆
なんだかんだある毎日、HAPPYっっ!って思いたい☆
お気軽にのぞいてねぇ(●^o^●)♪
どうせなら人生楽しく!!


オールインワンジェルっラブラブ

薬用ハトムギ&ヘパリンオールインワンジェル

モニターで使用してみましたビックリマーク




化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地
これ1
本で多機能ジェル!!ありがたいっニコニコ

それとポンプタイプで使いやすいっ恋の矢

コロンとしたボトルも可愛いねっ音譜



早速使ってみたよっビックリマーク

 


伸びが良いジェルで、お肌に気持ち良くってみずみずしいっ!!

しっとりなんだけどみずみずしさでさっぱりとして、

使い心地良いですっ照れラブラブラブラブ


このジェル、有効成分がお肌の内部へ浸透して、うるおいキープっ!!


医薬部外品だよひらめき電球
乾燥肌の治療薬として長年使用されている保湿成分ヘパリン類似物質と肌荒れを防ぐ、

グリチルリチン酸ジカリウム、ダブルの有効成分が皮膚の乾燥を防ぎ、お肌を整えてくれるっビックリマーク



高保湿成分である、ヨクイニンエキス、コラーゲン、植物性スクワラン配合恋の矢
お肌にやさしい無添加処方っ音譜
無着色・無香料・無鉱物油 

マスクなどによるニキビ・肌あれを防ぎ、皮膚をすこやかに保ってくれるっ!!


嬉しい処方がたくさんっラブラブラブラブ

薬用ハトムギ&ヘパリンオールインワンジェル

これ持ってると便利だし、おすすめっウインク


スギ薬局、サンドラッグ 、ウェルシア薬局をはじめとする多くのドラッグストア、バラエティショップ購入できるよっチュー音譜