軽い付け心地~でツヤ&潤い肌に~*ナチュラグラッセ スキントリートメントファンデーション* | LIFE ENJOYMENT ☆☆☆

LIFE ENJOYMENT ☆☆☆

美容&コスメ&モニター☆安室ちゃん大好き☆
なんだかんだある毎日、HAPPYっっ!って思いたい☆
お気軽にのぞいてねぇ(●^o^●)♪
どうせなら人生楽しく!!

トリートメントマスク効果でお肌本来のツヤ&うるおいを実感!
スキンケアファンデーション!!
 

SPF25PA+++ 20ml

お色は全4色~の 

PB2 ピンクベージュ2 ピンクみのある自然な肌色

を使用していますっっ!!

 

手の甲に出してみましたぁ~!

 

1PUSHでもすごく適量でなめらか~にのびてくれる~!

 

お肌のびも良いし

重ね付けしても厚くならないっ!!

なめらか~!!!

 

みずみずしくって
ツヤ感のあるお肌に仕上がるよ~!
まるでスキンケアしてるような
潤いのあるお肌に~っ!
そして軽い付け心地~
だからとっても塗りやすいっ!
お肌の表面をなめらか~に均一にしてくれてお肌を保護!
うるおいのあるお肌をKEEPしてくれるよ~っ!
 
お肌を構成するセラミドのもととなる必須脂肪酸を含んでお肌を保護する効果が高い カシス と潤いをつかんで離さない粘液質の多糖類を花に含む、ゼニアオイを配合~!
 
だからお肌しっとりとスキンケアしたかのようなツヤのある仕上がりになるんだね~!しかもキレイにお肌を魅せるファンデだな~って!
構えてメイクするんじゃなく軽くメイクするのにキレイに仕上がるからとっても使い心地の良いファンデだよ~!
 
石鹸オフOK!パッチテスト済
石油系界面活性剤・鉱物油・タール系色素・合成香料・パラベン・シリコン・紫外線吸収剤不使用~だから
お肌にもとっても優しいね~!
 
メイクで気持ちも軽やかになれちゃうファンデ!!
おすすめ~っ!!
 
株式会社ネイチャーズウェイさまのモニターキャンペーンに参加していますっ!
 
ブロネットではモニター募集中~!是非応募してみてね~!