毎日使えるマスクでお肌をキュッと印象UPっ!!*Over45カメリアピンクS* | LIFE ENJOYMENT ☆☆☆

LIFE ENJOYMENT ☆☆☆

美容&コスメ&モニター☆安室ちゃん大好き☆
なんだかんだある毎日、HAPPYっっ!って思いたい☆
お気軽にのぞいてねぇ(●^o^●)♪
どうせなら人生楽しく!!

45歳からの新エイジングケアマスクっっ!!
年齢と変化するお肌に合わせたフェイスマスク~
モニターで使用してみましたぁ~!!
PINKパッケージ可愛いっ!
加齢によるお肌のたるみ&ハリ低下に着目したマスク~!
イメージは椿の花なんだって~!
上品な柔らかさと燃えるような赤に大人だけが持ち得る気取らない優美さと芯の強さを感じて~   素敵っ!
弾力を失いがちな大人肌に着目して植物性高保湿成分を配合!
しっとりうるおう弾力肌に導いてくれるよ~!
 
早速~!OPEN!PUSHすると
めくるようにはがれていきますっ!
天面のフラップは再度閉じるので残しておいてね~!
そして1枚ずつとっても取り出しやすいっ!ここはポイント高いです!
32枚入ってるから毎日のように使うのに便利~!
 
目と口の部分を顔に合わせてフィットさせるよ~!
マスクがぴたーっとお肌に密着っっ!
液だれすることもなくぺらぺらとはがれる事もなくとても使いやすいっ!
 
10分程度おいて~手のひらで包み込むようにあたためると効果的っ!マスクを外した後はマスクを折りたたんで軽くパッティング~!
 
するともっちもちなお肌に~!本当しっとり~!
しっとりが続くマスク~!
そしてぷるぷるだからハリが出てる気がするよ~!!すごいね~!!
使い続けたくなるマスクっ
特別なお手入れではなく、朝晩毎日のスキンケアにお化粧水の代わりに続けて使えるマスクだからすっごい嬉しい~!
 
うるおい弾力を導く アーティーチョーク葉ペプチド
美肌のためのハーブとして紀元前から愛用されてきたアーティーチョーク由来の保湿成分配合~!ホルモンバランス変化世代の大人肌にしっとりとうるおう弾力を導いてくれるよ~!
 
グリーンペプチド で健やかなキメ&弾力を
お肌のキメを整えて乾燥で弾力を失いがちな肌にハリを~
セロリとアマ種子由来のグリーンペプチドが45歳からの肌トラブルにアプローチ!まぶしく映えるお肌に整えてくれる~!
 
イリス根エキスが女性らしいハリ&ツヤを~!
フラボノイドやイソフラボンを含むイリス根由来のハリツヤ成分配合~!女性の変化に寄り添うスキンケアのベースを支えてぷるんと弾む健やかなお肌に導いてくれる~っ!
 
ココナッツ果実エキスがはじける若々しさを!
お肌の機能に着目したトロピカルフルーツ・ココナッツ由来の成分、
ココナッツ果実エキス配合~!お肌にハリとツヤを与えて若々しさ、パンっとはじけるお肌に~!
 
大人肌に負けないほどのたくさんの嬉しい成分配合だね~!
お友達にも教えたくなる~マスクっっ!プレゼントにもっ!!
 
over45 カメリアピンクs 大人肌をひきしめ保湿 32枚入り
 
株式会社グライドエンタープライズさまのモニターキャンペーンに参加していますっ!
 
ブロネットではモニター募集中~!ぜひ応募してみてね~っ!