すっぽんの恵みクレンジング!W洗顔不要で簡単時短!スッキリメイク落ち&お肌しっとり~な仕上がりに | LIFE ENJOYMENT ☆☆☆

LIFE ENJOYMENT ☆☆☆

美容&コスメ&モニター☆安室ちゃん大好き☆
なんだかんだある毎日、HAPPYっっ!って思いたい☆
お気軽にのぞいてねぇ(●^o^●)♪
どうせなら人生楽しく!!

大分にある安心院(あじむ) で創業大正9年の料亭 やまさ は

すっぽん料理で有名なんだって~!お勉強になります!

その老舗料亭のすっぽんの天然コラーゲン配合~!

すっぽんの恵みクレンジング 

をモニターでお試ししています~っ!!




 

天然由来成分99.9%で作られてるんだって~!とってもお肌によさそう~!手肌にとってみるとぷるぷるのジェルタイプ!!

アイメイク&口紅を落としてみましたっ!!乾いた手&顔に使ってね!

小さじ1杯程度(1.5PUSH)を使ってくよ~!




すごいっ!!

綺麗にスッキリ落ちてる~!!

ジェルタイプで天然由来のお肌にやさしい洗浄成分で洗い上げてくれるのにとっても高い洗浄力!




アイメイクなんかも簡単に落としてくれて、嬉しいのがW洗顔不要!!

これ1本で古い角質&メイク汚れや毛穴汚れをキレイに落としてクリアな素肌に~!!

クレンジング後の素肌はすべすべ~でしっとりな仕上がりにっ!!

すっぽんコラーゲンのお陰かしら~!

 

ノンオイルの弱酸性クレンジングジェルはすっつぽんコラーゲンに加えてさらに!!高級な美容成分も贅沢に配合されてるんだ~!

 

24種類の美容成分 バラ(ダマスクローズから抽出したローズエキス)・サフラン(15000輪から1gしか採れない希少なサフランエキス)・シャクヤク・アブラナ・海洋深層水・サトウキビ・トウモロコシ・アラビアゴム・ウコン・ウメ・ヒキオコシ・緑茶・ヨクイニン・バジル・ヤシ油・カロブ豆・甜菜・すっぽんエキス・加水分解コラーゲン(魚鱗)・精製水・パーム・鶏冠

 

これだけの美容成分が~~!!すごいねっ!!

しかもW洗顔不要!!

メイクすっきり落ちなのにお肌しっとり~~!メイク落とし&洗顔まで終わっちゃう優れもの~~!!

すっぽんの恵みクレンジング 

簡単時短なのに高級美容成分配合でお肌すっきり&しっとり~!!

めちゃおすすめ~~!!

 

食通さまのモニターキャンペーンに参加していますっ!

 

ブロネットではモニター募集中~!是非応募してみてね~っ!!