スキンケア洗顔ソープ☆*マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん*でふんわり弾むお肌に! | LIFE ENJOYMENT ☆☆☆

LIFE ENJOYMENT ☆☆☆

美容&コスメ&モニター☆安室ちゃん大好き☆
なんだかんだある毎日、HAPPYっっ!って思いたい☆
お気軽にのぞいてねぇ(●^o^●)♪
どうせなら人生楽しく!!

敏感肌用の洗顔石鹼!

ワントーン明るいお肌に!スキンケア洗顔石鹸

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん 

モニターで使用してみましたぁ~!!(^^♪

石鹸100年企業独自のブレンド製法でシルクのようになめらかな泡で
敏感なお肌をやさしく包み込んで古い角質や皮脂をしっかりと洗い、
くすみのないワントーン明るいお肌に~!
 
かわいいオリジナル泡立てポーチつき!
抗菌仕様が嬉しい!!
 
泡立ててみるとふわふわな泡~!
簡単にふわふわな泡ができるよ!

お肌にのせると気持ち良い~!

ふわふわなきめ細かい泡がお肌をつつみこんでくれるよ~!毛穴汚れやくろずみ、くすみも!

洗い流すと

キュッキュッと汚れ落ちたな~って感じる!

お肌のつっぱりはない、

気持ち良い洗いあがり~!

プラチナプラセンタ配合だから

しっとりと素肌を洗い上げてくれるんだ~!

だから洗い上がりは

ふわふわしっとり~なお肌に!!

ナチュラルメイク程度だったら

簡単クレンジングできちゃうんだよ~!

 

毎日の洗顔タイムが楽ちんに~!おすすめっ!!

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん 

 

マックスさまのモニターキャンペーンに参加しています!

 

ブロネットではモニター募集中!ぜひ応募してみてね~(^^♪