ひと塗りでしっとり明るくツヤ肌に~♪*D.U.O ザセラムBB*カバー力もGOOD! | LIFE ENJOYMENT ☆☆☆

LIFE ENJOYMENT ☆☆☆

美容&コスメ&モニター☆安室ちゃん大好き☆
なんだかんだある毎日、HAPPYっっ!って思いたい☆
お気軽にのぞいてねぇ(●^o^●)♪
どうせなら人生楽しく!!

 

1本で5役☆美容液・乳液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション♪

D.U.O. ザ セラムBB

モニターで使ってみました~☆

{56472D15-60B3-4E84-9FCB-830F05954572}

@コスメBBクリーム部門でも第1位の実績有☆

SPF35PA+++

手肌にとって伸ばしてみました♪

なるほど~!しっかりめに程よく色づいて、お肌を明るく、

なめらか~なツヤ肌に仕上げてくれる~(●^o^●)♪

しっとり~キレイ!!カバー力もGOOD!素肌感ある仕上がりなのにしっかりとカバーしてくれてますっ!!毛穴の凸凹や色ムラなど☆

{E62F7C70-14A0-4B27-8171-8ED43FDA210E}

☆光を味方につえける独自の新・光技術でお肌悩みをカバー

光の3原色を応用したオートシャインパールを植物由来の生ツヤヴェールでコーティング!!光の反射で自然にカバー!そして血色や透明感、ツヤ&ハリを与えて立体感のあるお肌に!光拡散のローズパウダーが360℃立体的に

光を反射して肌の毛穴やシワなどの溝をカバーして滑らかなお肌に仕上げてくれるよ~!!

 

☆時間を味方につけるパウダー技術でツヤのある生肌10H続く!

2種の酸化皮脂吸着パウダーが悪い皮脂(酸化皮脂)だけを選択的にキャッチしてお肌の潤いとなる保護膜へ変化させる、BBシナジーパウダー配合!乾き知らずのツヤのある生肌を長時間持続

 

☆72.8%先エイジングケア成分などで肌自体をトリートメント

5種のボタニカルオイル(ローズヒップ・モリンガ種子オイル・パオパブ種子・ヒマワリ種子・ホホバ種子)がツヤ&潤いを高めてくれる~!

極限環境に生息する 雪原藻 から抽出した希少なスノーアルゲエキスや

お肌を保湿しながらストレッチするオリーブサンデーなど5種類の先進成分からなる リフトリペアコンプレックス など、くすみやハリなんかの年齢サインに総合的アプローチする19種類の厳選エイジングケア成分を贅沢に配合

 

☆UVA+UVBも防ぐのにお肌に優しいノンケミカル処方&7つの無添加

安心して使うことができましたぁ~♪

 

これ1本できちんとキレイに

お肌をカバーしてくれるっ☆

お肌にこだわったBBクリーム☆

お肌明るくツヤ肌の仕上がりに大満足☆

おすすめで~すっ(*´ω`)

D.U.O. ザ セラムBB

 

プレミアアンチエイジング様のモニターキャンペーンに参加していますっ

ブロネットではモニター募集中~☆ぜひ応募してみてねっ(≧▽≦)