卵殻アパタイト配合歯磨き*DrオーラルバイオAPペースト*で歯ツルツル~!(≧▽≦)☆♪ | LIFE ENJOYMENT ☆☆☆

LIFE ENJOYMENT ☆☆☆

美容&コスメ&モニター☆安室ちゃん大好き☆
なんだかんだある毎日、HAPPYっっ!って思いたい☆
お気軽にのぞいてねぇ(●^o^●)♪
どうせなら人生楽しく!!

卵殻アパタイト配合の歯磨き!!30%高配合!!

Dr.オーラル バイオAP ペースト モニターで使用してみましたぁ~♪

 

歯の黄ジミ・歯垢・口臭も防止してくれるっ!!

毎日口にするものだから、100%天然由来成分使用

無添加歯磨き剤っ!!嬉しいね~(●^o^●)

{1DAA5EE6-0B78-45B4-AA1F-A99BDD81B86C}

 

丁寧にブラッシングしていくと、あまり泡だたないから磨きやすい~☆

そしてほんのりメントールのすっとした感じ☆

そしてブラッシングしていくと歯がつるり~って

見た目にも分かる感じ(^-^)~♪

 

歯や骨とほぼ同じ成分歯の汚れや歯垢を落とす働きがある、

卵殻アパタイト配合~!!

アパタイトは人間の歯のエナメル質の97%を占める成分なんだって~!

天然由来卵殻アパタイトはヒトとの歯と親和性の高い卵殻!!

 

☆歯のエナメル質に近い成分☆吸着力に優れている

☆歯との親和性が高い

そして、☆黄ジミ吸着力で歯を白く!!

☆エナメルコーティングで歯を強く!!

☆ツヤ輝き&吸着で口臭の原因物質まで吸着除去!!

パール成分(光沢剤)     卵のパワーってすごいっ!!

 

そして、天然100%のホワイトニングペーストっっ☆

☆卵殻由来のアパタイト30%高配合

☆天然パール成分(光沢剤)☆ポリリン酸・カキタンニン

☆天然の洗浄剤、キラヤ樹皮エキス

 

だから歯がつるり~キラキラ

とした仕上がりになるんだね~!

天然由来なのにすっごい歯がツルツル~!

すごいっっ!!(∩´∀`)∩ラブラブ

毎日コーヒー飲むから色素沈着とかが心配なんだけど

Dr.オーラル バイオAP ペースト

で歯磨きしてたらかなり良い感じだね~!

 

でーと。旦那さまともども加齢による口腔ケア気になってたから

夫婦でツルツル~な歯!!歯磨き頑張ります♪

 

歯のホワイトニングにも♪めちゃおすすめで~すっ!!

 

Dr.オーラルさまのモニターキャンペーンに参加していますっっ♪

ブロネットではモニター募集中☆ぜひ応募してみてね~(●´ω`●)