\インスタでは動画なども公開してます!/

インスタフォローしていただくと
スレッズもフォローできるようになります


インスタ用に作った動画を見れますし

ブログで言えない愚痴も書いたりしてます(笑)

 

是非フォローして交流してね!

 

すくパラ最新話更新!

 

 

 

→イラスト連載最新話

 

 

先日、ネトフリで映画観たと書きましたが

 

まだ配信お休みしているので

他のものを観ることにしました

 

第一話

また亀梨君(笑)

 

これがワタシの大好きな市原隼人さんも

出演されていて

眼福・眼福♡

と観ていたのですが

 

一話目の最後の市原隼人さんの

あいつ、いいやつですよ

というセリフを聞いたとき

 

あれ?

 

と思い

 

2話目に金髪で登場した亀梨君を見て

 

これ

観たわ

 

と気づいた

相変わらず気づくの遅い(笑)

 

 

2話目の途中でもう観るのをやめた

たぶん前回も同じところでやめてると思う

だってそのシーンは覚えてるけど

その先は全然わからないから(笑)

 

 

ここまでで約1時間半ほど

 

 

きっと

サスペンスがCMはさみはさみ

2時間で終わるのには

意味があるんだわ

と感じた(笑)

 

 

最近面白くて観てた

始皇帝というドラマも

 

第1話 約束

面白かったけど

観るのに疲れて途中で観るのやめた(笑)

 

 

そして最近思うのです

 

 

連ドラ観るのも

体力が必要だ

 

歳とったわぁ~