\インスタでは動画なども公開してます!/

インスタフォローしていただくと
スレッズもフォローできるようになります


インスタ用に作った動画を見れますし

ブログで言えない愚痴も書いたりしてます(笑)

 

是非フォローして交流してね!

 

\更新しました/

→コマンチストな次男

 

最近は次男と過ごしている時間が

長くなってる気がします

 

一緒にいればいるほど可愛い♡

 

一番可愛い時期であろう

幼少期はいろいろとあって

可愛いと思えなことも多かったですが

すっかり成長して大きくなったとはいえ

可愛くて可愛くて仕方がないです

 

本当に

こうして一緒にいれて

笑いあえる毎日が

とても幸せなんだと

教えてくれたモラ夫に

感謝♡

モラ夫と結婚離婚してなかったら

きっとこの幸福感は得られなかった(笑)

 

さてと

今日もいろいろと指に負担かけずに

頑張りたいと思います

 

ではまた~

 

 

 

 

 

 

はじまったよ♡

本日ポイント4倍DAY!

イベントバナー

いつも愛用している美白クリアジーノの

潤い版をお試しさせてもらいました

\こちら/

 

こちらもプルプルジェル♡

とても伸びが良くて浸透していく感じは

白と変わらず使い心地最高です!

潤いやハリが気になる方はこちらがおすすめ!

 

こちらもご提供頂きました!

フードプロセッサーですが

氷も砕けるとの事で申し込んでみたよ!

でも暑さ4cm以上の氷はダメって事で

スタバ的ドリンクはあきらめたけど

スムージーならいけるかな?

スムージー気に入ってたしね(笑)

でもいろいろと砕けるよ!

野菜のピューレを作るのは簡単!

 

今は手が不自由なので

回復したらいろいろと試してみたいと

思います(*´∀`*)

 

 

皆様のポチ感謝しております♡