\インスタでは動画なども公開してます!/

インスタフォローしていただくと
スレッズもフォローできるようになります


インスタ用に作った動画を見れますし

ブログで言えない愚痴も書いたりしてます(笑)

 

是非フォローして交流してね!

 

\更新しました/

→この猛暑も社会生活への訓練って話

 

ホント暑いですね

 

皆様体調管理気を付けてくださいね

 

ワタシは手も痛めてますが

暑さに負けてるのか更年期もあるのか

寝てばかりです(笑)

 

おかげで気力だけは充実中(笑)

 

今日は夫クンとおデート

 

でも暑すぎるので

とりあえずスタバ(笑)

※一番デカいキャラメルフラペチーノ飲んでる(笑)

 

最高にHAPPY♡

 

最近は配信でいろいろと大変な事もあったので

スタバでとっても癒されてます♡

 

本当は夫クンといろんなところへ

行きたい気持ちはあるんですが

暑すぎて外を歩くのが苦痛なので

屋内をぶらぶらして過ごします

 

ではまた~

 

 

 

 

 

 

今夜から♡

イベントバナー

24Hセール品!クーポンで880円~!>🐔

こちらもセール品!可愛い~♡>🐔

 

皆様のポチ感謝しております♡