\インスタでは動画なども公開してます!/

インスタフォローしていただくと
スレッズもフォローできるようになります


インスタ用に作った動画を見れますし

ブログで言えない愚痴も書いたりしてます(笑)

 

是非フォローして交流してね!

 

\更新しました/

→次男がとうとう反抗期?

→イラスト連載最新話更新

 

ワッチョイワッチョイ

最近ハマってる意味不明な掛け声(笑)

 

こんにちは

 

 

今日は次男の帰宅時間を勘違いしていて

昼間リビングで配信していたら

次男が帰ってきて

思い切り次男の姿が

配信画面に映って

マジでビビりました(笑)

 

事故…(;^_^A

 

 

さてそんな次男

 

今日、あちらのブログでも書きましたが

どうやら反抗期に突入の模様

 

朝もでしたが

帰ってきてすぐ遊びに行ったものの

すぐに帰ってきたので

どうしたの?

と聞くと

友達が家で遊ぶって言うから

帰ってきた

ホント

友達の家で遊ぶなっていう

ルールムカつく

とイラついてました

 

それでも

言わなきゃわからないのに

ちゃんとルールを守って

帰ってくる次男

偉い!

 

そういって褒めました

 

でも

イライラした言い方すると

言われた方も嫌になる事

次男だってママに

イライラして話されたら

嫌でしょう?

とちゃんと話しました

 

反抗期でも

思春期でも

モラ夫みたいになってほしくないから

きちんと伝えていきたい

 

 

それがひとつでも

伝わるといいな

 

 

本日ポイント4倍DAY!

激安900円!!

めちゃ可愛い~♡