\インスタでは動画なども公開してます!/

インスタフォローしていただくと
スレッズもフォローできるようになります


インスタ用に作った動画を見れますし

ブログで言えない愚痴も書いたりしてます(笑)

 

是非フォローして交流してね!

 

\更新しました/

→痩せるわけない献立(笑)

懐かしいダイエット記事を

振り返った話をしてます

 

 

2019年から22年まで

記録していましたが

誤差の範囲内でしか

痩せませんでした(笑)

 

まぁ

当然としかいいようのない

メニューの数々(笑)

 

 

配信を始めて今や57kg台にのり

腹が薄くなった!

と実感はしていますが

 

 

先日、Lサイズの少しタイトな

服を着ようとしたら

パッツパツ過ぎて

ファスナーが

壊れるかと

思いました

 

 

絶望

 

 

もう体重云々ではなく

引き締まってるかどうかだね(笑)

 

 

もう50歳

ぶよぶよなところを

なんとかしていきたいと思います

まずは背肉取りたい(笑)

 

 

そうそう

最近、インスタから

ボーナス出るで!

と連絡きて登録しようとしたら

わからな過ぎて頓挫してましたが

ようやく

登録できました!

※まぁまだ頓挫してる項目あるけど(笑)

 

 

目標

スタバ代!

 

皆様の視聴の積み重ねがボーナスになるので

お暇な時でも是非投稿もみてみてね!

今回、いろんなブラキャミをお試しさせて

もらったんですが、一番気に入ってるのが

\これ/

接触冷感 ブラキャミ 夏タイプ ブラトップ キャミソール カップ付き 冷感 インナー 《楽盛りキャミソール ブライラズ》 Vネック Uネック カップ付きキャミソール ひんやり ツーハッチ 【tu-hacci】

 

カップも大げさすぎなくて

一番着心地よかった

 

お買い物の際は是非当リンクから

お願いしまっす!

皆様のポチにいろいろと救われています(マジ)