\インスタでは動画なども公開してます!/

インスタフォローしていただくと
スレッズもフォローできるようになります


インスタ用に作った動画を見れますし

ブログで言えない愚痴も書いたりしてます(笑)

 

是非フォローして交流してね!

 

\更新しました/

→バラ園行ってきました

 

 

昨日は夫クンとおデートしてきました♡

 

夫クンが同じ価値観でよかったなって

思う瞬間でもあります

 

元モラ夫とはこういうの

一切楽しめなかったんで(笑)

 

 

モラ夫:どこ行きたい?

 

ワタシ:公園散策とかどう?

 

モラ夫:つまんない、やだ

 

と言う人だったので

こうして一緒に楽しんでくれる夫クンで

ほんとよかった(笑)

 

眩しすぎて全然気づかなかったけど

無駄にキラキラ加工はいってた(笑)

 

 

昨日日差し強かったので

こちらの日傘持っていきました(PR)

軽くて持っててもあまり苦じゃなかったし

袋が大きいってところよかった

入らなくてイラっとすることない(笑)

 

\あとこちら(PR)/

このフラットな感じがいいな!

って思って白を頼んだんですが

わかるかな?

 

めっちゃ透けるの!

で、カップの部分もめちゃはっきりわかるの

見せて着こなすのは白は無理かな

黒の方がよかったかもしれない

 

今回、いろんなブラキャミをお試しさせて

もらったんですが、一番気に入ってるのが

\これ/

接触冷感 ブラキャミ 夏タイプ ブラトップ キャミソール カップ付き 冷感 インナー 《楽盛りキャミソール ブライラズ》 Vネック Uネック カップ付きキャミソール ひんやり ツーハッチ 【tu-hacci】

カップも大げさすぎなくて

一番着心地よかった

 

お買い物の際は是非当リンクから

お願いしまっす!

イベントバナー

皆様のポチにいろいろと救われています(マジ)