\インスタでは動画なども公開してます!/

インスタフォローしていただくと
スレッズもフォローできるようになります


インスタ用に作った動画を見れますし

ブログで言えない愚痴も書いたりしてます(笑)

 

是非フォローして交流してね!

 

\更新しました/

→今日は寒いねって話

 

 

最近は暖かくなってきたので

薄着の季節になってきましたよね

 

薄着の季節に重宝する

ブラキャミをご提供頂きました

 

肩紐がまたチラ見せでも可愛いくて

着心地もとてもいいです!

ヌードベージュはアウターにも響きにくくて

お勧めの1枚だよ!

\こちらです/

↑よりもカップがしっかりしていて

盛感が強いのがこちら↓

一見貧乳なワタシも巨乳です(笑)

 

胸もいいが美容の為にも

これを食べるがいい!

とにかくうまいんだよ

 

お買い物の際は是非当リンクから

お願いしまっす!

イベントバナー

皆様のポチにいろいろと救われています(マジ)