\インスタでは動画なども公開してます!/

インスタフォローしていただくと
スレッズもフォローできるようになります


インスタ用に作った動画を見れますし

ブログで言えない愚痴も書いたりしてます(笑)

 

是非フォローして交流してね!

 

\更新しました/

→夫クンの愛♡いっぱい母の日

 

↑の更新は

一粒

300円のトマトの

話してます

 

お高い!

 

 

すごい美味しかった

 

 

美味しかったけど

 

 

アイコトマトで

十分かな

同じ値段で3kgも食べられるし(笑)

 

なんか

お高級なトマトを少しずつ食べてたら

 

廉価なトマトをバクバク食べたくなってきた

おやつ代わりにミニトマトを

スナック感覚でパクパク食べるの

好きなんですよね♡

 

しかし

今日は昼寝しないようにしようと思ったのに

結局めちゃ寝ちゃいました

 

更年期には

勝てん!

 

 

朗報だ!

暑い日に涼を求めるナイスな

グッズがセール中だ!

\真夏を前に子供達が欲しがってる(笑)/

14日9:59まで1980円だよ

憧れの不二子バストに

なれるですって??

 

胸もいいが美容の為にも

これを食べるがいい!

とにかくうまいんだよ

 

お買い物の際は是非当リンクから

お願いしまっす!

イベントバナー

皆様のポチにいろいろと救われています(マジ)