\インスタでは動画なども公開してます!/

インスタフォローしていただくと
スレッズもフォローできるようになります


インスタ用に作った動画を見れますし

ブログで言えない愚痴も書いたりしてます(笑)

 

是非フォローして交流してね!

 

\更新しました/

→「お母さん、ありがとう」に憧れる50歳

 

 

皆さん、母の日

お子様たちからなにかありましたか?

 

 

うちはないです

(笑)

 

 

でも毎日子供達から愛情をもらってます

それで十分よね

自分を鼓舞しております(笑)

 

やっぱり「お母さん、ありがとう」って

何かしてもらうのって

憧れますよね♡

 

 

さて

 

ちょいちょい書いている

セーラー服話

 

 

 

入荷待ちだったセーラー服が届きました!

そして早速着用して

配信してみましたよ!

 

その時の画像がこちら!

 

綾波レイみたいでしょ?

(妄言)

綾波レイファンに怒られろ

 

まぁ現実でみると

かなりキツイ絵面なんですが

配信時は加工はいるので

普通に好評でした(笑)

 

 

セーラー服可愛いね!

セーラー服姿ではなく

セーラー服が好評だった(笑)

 

ともあれ、このセーラー服

マジでお嬢様系で可愛いです

 

学校の制服はイヤだけど

制服着て出かけたい女学生に

オススメ!

結構落ち着いたカラーなので

大人の仮装パーティーにも♡

 

 

とりあえず

 

ジレ当たらないかな(笑)

大人気!ジレ カジュアルコート ロング ジレ ベスト レディース パール トレンチベスト スーツ ノーカラー アウター XS S M L 2XL 大きいサイズ ブラック ネイビー ロング丈 春 夏 秋 カジュアル シンプル スリット 卒業式

※参考PICKです

 

そんな50歳を迎えた

母の日でありました(笑)

 

 

朗報だ!

50歳でもお肌の手入れで

キレイって言われるぞ!

\こちらを使ったとたんに言われた(笑)/

美容の為にも

これを食べるがいい!

とにかくうまいんだよ

\サロペット可愛いー!/

お買い物の際は是非当リンクから

お願いしまっす!

イベントバナー

皆様のポチにいろいろと救われています(マジ)