\インスタでは動画なども公開してます!/

インスタフォローしていただくと
スレッズもフォローできるようになります


インスタ用に作った動画を見れますし

ブログで言えない愚痴も書いたりしてます(笑)

 

是非フォローして交流してね!

 

\更新しました/

→田舎住がイベント情報調べたら

 

今回のGWはなんだかのんびりと

母親とか妻とかから解放されて

過ごした気がしています

 

結構、散財しました(笑)

 

スタバでキッシュ♡

しばらく歯が痛くて食事がまともに

出来なくてずっと食べたかったチャーシュー麺

やっと食べられました♡

 

クリスピー・クリーム・ドーナツ

夫クンとふたり分です

 

この時は歩きすぎて疲れてへとへとで

とにかく甘いもの食べたい~っと

寄りました

最高に元気出た(笑)

 

そんなこんなで

自分も満喫したGW

 

また明日からいつもの毎日

 

頑張るぞ~

 

 

☆ここから先はPRです☆

 

今回、お肌のクリーニング

ピーリングジェルをご提供頂きました

夫クンが興味津々だったので使ってもらったよ!

夫クンはまだ若くて肌がきれいですが

さらにピカピカになってました(笑)

ちなみに

ワタシはもっとぽろぽろ出たよ(笑)

\こちらです(PR)/

 

 

たるみの気になる50歳

ずっと気になってたこちら!

(PR)

 

使用の際にはしっかり説明書読んでね!

難しくないけど混ぜたりと工程があります

塗ってしばらくすると

 

びっくりするくらい

引っ張られます(笑)

 

これ使ってたら確実にリフトアップするなって

実感する威力でした

 

一度で目に見えた効果はないけど

絶対続けたら良さそうって思った

たるみが気になってる方

是非一度試してみてください(*´∀`*)

 

リフトアップ シワ改善 ほうれい線 クリーム たるみ くすみ 引き上げ 即効 スキンケア フェイスパック リフティングパック 顔 毛穴 シワ ピーン ほうれい線 しわ改善 韓国コスメ パック 【 スーパーリフティングプログラム2回 WKクリーム セット 】

 

 
そして
コレクションを整理するのにちょうどいい
クリアケースをご提供いただきました
スッキリ!
中の仕切り板は変更可能!
積み重ねもOK!
\こちらです(PR)/
 

 

 

皆様のお買い物の参考になりますように!

皆様のポチにいろいろと救われています(マジ)