\インスタでは動画なども公開してます!/

インスタフォローしていただくと
スレッズもフォローできるようになります


インスタ用に作った動画を見れますし

ブログで言えない愚痴も書いたりしてます(笑)

 

是非フォローして交流してね!

 

\更新しました/

 

 

今月から始めたライブ配信

 

なかなか厳しさを痛感して

投げ銭ノルマクリアできなくて

このままだと月の報酬ZEROかも

と時折弱音を吐いて愚痴ってましたが

結果向こうはコメ欄閉じる羽目になったけど(笑)

こちらは承認制にはしてますが

開けてるのでよかったら気軽にコメしてね!

 

 

おかげさまで

 

 

無事達成

致しましたぁ!

 

 

アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス

 

 

お前に魅力ないから

当然だよね

って言ってきた人

息してる?(笑)

 

 

とはいえ

これを継続していかなくていけないわけで

いろいろと試行錯誤しながら

今後も努力していこうと思います

 

 

しかし

はじめてまだ2週間ちょいですが

結構この世界

優しい世界ではあるけれど

闇は深いし愛憎劇あるなって感じです

なかなか興味深いです(笑)

いつかイラスト漫画にして

描いていけたらいいなって思います

 

 

とりあえずご報告でした

 

 

ココロで応援してくださった方

ありがとうございました

 

 

 

 

なに?母の日にオススメの

うまいものがあるだと?

 

めっちゃ美味しい馬肉をご提供頂きました(PR)

ちょっと馬肉のきれいな赤さが出なくて申し訳ない

訳アリらしいんだけど

何が訳ありか全然わからない(笑)

ほんっっとに美味しかった!

箱もとっても立派なので母の日や父の日の

贈り物にも全然いいと思います!

 

お次はこちらだよ!

(PR)

今回は宇和島鯛めしを食べました!

すごい贅沢にはいってるのに驚き(笑)

これはご高齢の方も嬉しいんじゃないでしょうか

ほんと贅沢感が半端ないです(笑)

このGW子供達はまたババニーランドなので

その時に松山鯛めし(炊き込み)を

食べたいなって思います♡

\今お得ですよ!/

お年を召された方にも

喜ばれそうなラインナップ!

価格的にも「安い」と思われないナイスなライン(笑)

お勧めですな!

 

是非お買い物の際は当リンクから♡

イベントバナー

 

皆様のポチにいろいろと救われています(マジ)