\インスタでは動画なども公開してます!/

インスタフォローしていただくと
スレッズもフォローできるようになります


インスタ用に作った動画を見れますし

ブログで言えない愚痴も書いたりしてます(笑)

 

是非フォローして交流してね!

 

\更新しました/

 

→配信について

 
このところ配信の話を書いていたら
配信を聞きたい
と言ってくださる方が多く
とてもありがたく思っております
ですがお知らせはしておりませんので
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします
詳しくはリンク先をご覧ください
 
 
さて今日は

 

子供達熱望の

メロンフラペチーノを飲みに来ました

 

ワタシは安定のキャラメルフラペチーノですが(笑)

 

 

次男が↑を飲んで

すっごい美味しい!

なんでこんな美味しい

組み合わせ

知ってるの??

って言われて

ちょっと嬉しかったです(笑)

 

ちなみに

キャラメルフラペチーノに

フラペチーノロースト(コーヒー)追加

(+55円)

チョコレートソース追加

(無料)

です

 

気になる方は是非やってみてね!

まるでパフェだよ♡

 

 

さ、ここから先は

いつもの寸劇です(笑)

なに?

野菜高騰で困ってる?

ドライベジ(5種ミックス)

国産野菜だけを使ってて

安心じゃないか!

ということで

早速いろいろと使ってみました

スープはドライベジをいれて少し煮込んだんですが

シャキシャキ感が残りつつも

野菜の甘みが出てすごい美味しかった!

スープやお味噌汁とかすっごいお勧め!

 

袋の下の方にたまりがちな

細かいものはチャーハンとかに良さそう!

とにかく今は野菜が高いから

こうやって上手に野菜とっていきたいですよね

\こちらです(PR)/

 

最近日差しが強くて

顔が熱いわ!

そんな時に

お勧めの帽子があるよ!

 

\こちらです/

顔周りすっぽりUVカット帽子だよ

コロンと丸いシルエットがすごい可愛い♡

 

これお勧めして買ってくださった方から

ミストシャワー使ってお肌良くなったって

報告もらいました~ありがと~

ほんとお勧めだよ!
【期間限定!50%OFF⇒3,690円】【楽天1位】シャワーヘッド マイクロナノバブル 節水 高洗浄力 手元止水 毛穴 ケア 汚れ 除去 美肌 保湿 シャワーヘッド 5段階モード シャワー ウルトラファインバブル シャワー インターフェース ナノバブルシャワー ヘッド

 

是非お買い物の際は当リンクから♡

イベントバナー

皆様のポチにいろいろと救われています(マジ)