\インスタでは動画なども公開してます!/

インスタフォローしていただくと
スレッズもフォローできるようになります


インスタ用に作った動画を見れますし

ブログで言えない愚痴も書いたりしてます(笑)

 

是非フォローして交流してね!

 

 

すくパラ連載最新話更新しました

 

\更新しました/

 

さて

ダイエットアプリをDLして2日目

 

このダイエットアプリ

歩数計と連携しているのですが

 

主婦はウロウロ家中歩くとき

スマホ持ち歩かないから

動いてる割には

全然カウント

されないという悲劇

 

雨降りで外にも出られなかった昨日の

歩数はなんと

510歩

18kcal消費

だけ!

 

 

悲しみ

 

 

いや、実際はもっと動いてるよ?(笑)

 

 

さぁ今日も頑張るぞ!

 

 

聞いたぞ?
勉強用のタイマー
買ったそうだな

お買い物の際には

是非当ブログのリンクから♡

イベントバナー

皆様のポチにいろいろと救われています(マジ)