\インスタでは動画なども公開してます!/

インスタフォローしていただくと
スレッズもフォローできるようになります


インスタ用に作った動画を見れますし

ブログで言えない愚痴も書いたりしてます(笑)

 

是非フォローして交流してね!

 

 

最近はちょっとイライラすることが多くて

※主にブログ系で(笑)

 

ちょっとネガティブ発言多かったですが

 

もうそんな発言はしない

だって

今日を最後に

ワタシは億万長者に

なるんだから

 

カネの力で

イライラなんて解消よ!

バレンタインジャンボ宝くじが

当たるからね!

(予定)

 

 

ということで

実家で新聞の載った当選番号を確認

 

 

 

末等当選

(300円)

 

まぁ3枚しか買わなかったので

当たっただけ凄い←

 

でも億万長者にはなれませんでした

さすがにガッツポーズもしませんでした

 

またイライラしてもいいかな?

いいとも←

 
 
落胆して帰宅したら荷物が届いてました

 

顔でもきれいにして癒されよう

元が残念なので限界があるが

 

プチプラなのでどんな感じなのか気になりますよね

また写真とか撮ってレポしますね

 

 

今夜は

こちらの最新話更新されます

宜しくお願いします

またお知らせしていきます

 

さて

聞いてくれたまえ

当ブログ激押しのシャワーヘッドが

只今リアルタイムランキングで一位だ!

\これだ!/

 

ミストシャワー最高なのよね!

 

待ちな!

こっちもおすすめだよ!

\人気のハンバーグに使われてる玉ねぎ!/

たっぷり2kg入りだよ!

大きさ不揃い、傷アリなどの訳アリ品だけど

家でガンガン使う分には問題なし!

買い回りに丁度いいしね!

 

\これもめちゃ美味しいのでお勧めです/

 

お買い物の際には

是非当ブログのリンクから♡

イベントバナー