新しいリール動画はこちらから

 

こんな感じで動画を投稿しています
\インスタはこちら!/

インスタフォローしていただくと
スレッズもフォローできるようになります


インスタ用に作った動画を見れますし

ブログで言えない愚痴も書いたりしてます(笑)

 

フォローしてくれた皆様、ありがとう!

 

 

\すくパラで連載してます/

 

→長男の高1模試の結果に戦慄した話

 

 

 

\高校入試の頑張りのあと/

 

この間、共通テスト数学と国語の赤本買いました

慣れていかないとね

 

数少ないママ友と中学卒業後会った時は

塾は高校2年か3年になってからでいいかな~

と言っていたのですが

もう塾に通っているらしい

 

自分でこのままじゃダメだ、塾へ行きたい

言ってきたそうです

 

偉いよね

 

うちの長男も

「このままじゃやばい!」

思ってるようだけど

ゲームが主は変わりません

なんとかして(切実)

 

 

 

\24Hタイムセール/

マジでナノバブルは最高!

手元止水スイッチあってこのお値段は安い!

このボリュームでこのお値段はお得!

鮭&玉子のメニューは頭にもいいよ!

買えば買うほど安くなるクーポンもあるよ