おはようございます

 

突如「だれかの心臓になれたなら」にハマって

エンドレスで聞いてます

 

 

いいわ

 

今更感ありますけど

歌ってその時の状況で

刺さるものが変わりますよね

 

死へと秒を読む心臓だ

老いて歯だのあちこちガタガタ来た今

これが刺さる

 

今度夫クンに歌ってもらおう

 

 

 

さて

もうすぐ新年度

子供達も進級です

 

次男はとうとう小学6年生

 

次男のお友達で

中学受験をする予定の子がいるそうで

 

この計算問題

解けるかね?

 

習ってないから

わからない

 

という会話が繰り広げられてるらしい(笑)

大人だったら勉強できるマウントかよ?

とか思うところだけどまだ小学5年生なので

頭いいんだよー

ってニコニコ話すのが可愛い♡

 

もう元気に育ってくれればそれでよし

 

 

舞台「ジョジョの奇妙な冒険」観劇の話

 

 

こちらインスタ垢

こんな感じで動画を投稿しています

今はモラハラ夫連載をアニメ風に編集して

投稿しています、よかったら見てね
\インスタはこちら!/

インスタフォローしていただくと
スレッズもフォローできるようになります


インスタ用に作った動画を見れますし

ブログで言えない愚痴も書いたりしてます(笑)
 

で、インスタとかわかりにくいかもしれないんで

捕捉しますと

 

 

よろしくおねがいしまーす

 

 

 

 

 

\入園入学準備に!/

 

 

\ホットアイマスクはワタシも毎晩使ってます/

マジで気持ちよくて爆睡♡