こんにちは~

みんな元気~?

 

 

今日は天気が悪いと思ったら

大学入試なんですって?

違ったらゴメン

 

 

なぜか大学入試の日って

天気が悪くなること多い気がする

 

 

皆様が全力尽くせますように

 

 

昨日は次男の病院があったので出かけていて

帰りにスシローに寄りました

とても混んでいたので食べ終わったらすぐ

退店したのですが、電車の時間まで40分ほど

あったので、近くの神社にみんなで参拝にいきました

 

一応学業の神様なんで

読者様方の受験生の皆様が合格しますように!

って願ってきました!

 

 

サクラ咲きますように!

 

 

といっても

我が家もなんだかんだ2年後にはキリキリ

してますよ(笑)

 

大学受験とか

できるのかな

そもそもの学力が足りてるか問題(笑)

 

 

さて

今日は25日

楽天ポイントUPDAYでーす

<こちら24Hタイムセール品!>

丈感・襟元が選べる4種類!

この歳になったらいかに常に潤わせるかがポイントよ

これはタイムセール品じゃないんだけど可愛くない?

ジョジョの奇妙な冒険観劇の為派手な服買ったけど

これもよかったなぁ~♡

 

 

\まだの方は是非!/

<インスタフォローしてね!>
最近、短いインスタ用の動画を作ってるのですが
インスタだと24時間で消滅するので
スレッズで公開してみれるようにしています
ブログ更新のお知らせもしていきます
良かったらフォローしてみてみてね!

\インスタはこちら!/

インスタフォローしていただくと
スレッズもフォローできるようになります


ブログで言えない愚痴も書いたりしてます(笑)
 

で、インスタとかわかりにくいかもしれないんで

捕捉しますと

 

 

最近、動画投稿楽しみながらやってて

アニメぽっくみれるのでよかったら見てね!

 

さてと

連休最後の昼ご飯用意するかな~

 

明日はやっと一人だぁ~♡

 

では皆様も最後のひと踏ん張り

頑張ろうねぇ~

 

 

ではまた~