こんにちは~

みんな元気~?

 

 

去年、長男の高校受験も終わって

無事合格したよ~

去年は抜け殻で何もできなかったので

今年はいろんなことやってみよう!って思って

早速やってみたことが

インスタの広告

 

 

ネットでいろいろ見てみてもさほど効果が出るとも

思えなかったけどやってみないとわからないし

昔から広告うつの大好きタイプなので(笑)

 

 

実際やってみたところ

 

フォロワーは確かに増えたんだけど一時的なもので

結局1週間後には広告前のフォロワー数まで減って

さらに減り続けて

広告代意味ねぇな!

って思ったんだけど

久しぶりにアメブロでフォローしてねぇ~って書いたら

たくさんの方がフォローしてくださって

本当に嬉しくて皆様の愛に震えています

(西野カナばりに)

 

\まだの方は是非!/

<インスタフォローしてね!>
最近、短いインスタ用の動画を作ってるのですが
インスタだと24時間で消滅するので
スレッズで公開してみれるようにしています
ブログ更新のお知らせもしていきます
良かったらフォローしてみてみてね!

\インスタはこちら!/

インスタフォローしていただくと
スレッズもフォローできるようになります


ブログで言えない愚痴も書いたりしてます(笑)
 

で、インスタとかわかりにくいかもしれないんで

捕捉しますと

 

 

最近、動画投稿楽しみながらやってて

アニメぽっくみれるのでよかったら見てね!

 

 

んで

 

結局のところ

インスタ広告<皆様の愛

って事がわかった(笑)

 

 

本当にありがとう

 

 

ところでみんな

今の時代

納税が義務じゃないって知ってた?

 

 

個人が判断していいんだって(笑)

国民三大義務勉強しなおして(笑)

もしかして議員て国民とは違うの?(笑)

 

そんな勉強不足な大臣はこうだ!

 

 

ではまた~

 

 

■24日10時から24H限定アイテム!■

まだまだ乾燥の続く季節だから安いとありがたい!

こちらのバッグは可愛らしい柄が多い♡

裾が広がる感じがぽっちゃりさんに嬉しい♡