こんにちは

 

 

最近、ブログ運営で日々葛藤しているRINちゃんです

キモい

 

 

不思議ですよね

ブログの事で悩んでいたら、もう更新していないこのブログにアクセスしてくださった方がいて

さらにamebapickからお買い物してくださった方もいて

 

本当に嬉しかったです

 

やっぱり

職業ブロガーである以上、PV数とか、リンクからお買い物していただける数とか、そういうので自分のモチベを上げていくしかないから、気持ちがあったかくなりました

 

 

読んでくださった方

本当にありがとう

 

 

<是非インスタフォローお願いします>
最近、短いインスタ用の動画を作ってるのですが
インスタだと24時間で消滅するので
スレッズで公開してみれるようにしています
ブログ更新のお知らせもしていきます
良かったらフォローしてみてみてね!

\インスタフォローしてね!/

インスタフォローしていただくと
スレッズもフォローできるようになります


いろいろ愚痴ったりもしてます(笑)