おはようございます

 

 

恒例「おはようございます定期ブログ」です

 

現在、コメントは自動承認制です

皆様のイイネとコメントが励みになっています

いつもありがとうございます

 

 

 

なんだかここのところ出ずっぱりで、おそらく疲労が蓄積しているとみえて今日はかなり眠たいです

 

 

二度寝したい

 

昼寝したい

 

 

でもやらなきゃいけないことが山積み!

とりあえず銀行はしごしないと・・・・ネガティブ

 

 

 

先日機種変したんですが、使えば使う程

どうも調子悪い

 

 

すぐ処理落ちしちゃうんですよね

 

 

まぁアプリだけだったらこのアプリと相性悪いのかな?って思うんですがつーてほぼすべてのアプリが落ちるけど(笑)

 

 

●oogle検索しててもバツっと落ちるんですよね

 

いやいやいや、そこは落ちちゃ駄目な奴じゃない?(笑)

●oogleのスマホだぞ?(笑)

 

 

長男はひとつ前のモデルに変えたんですが、とても快適で処理落ちとか全くないらしいし、カレにも見てもらったんですが、短時間でバツンバツン落ちるので「これは初期不良かもよ?ちょっと見てるだけで落ちるから店員さんにもわかりやすいし交換してもらえるんじゃない?」と言われたので販売店に行ってきます

 

 

しんどいわぁーーーー

 

なかなか休めませんが、ボチボチ行ってきます

 

 

あ、なんかネガティブキャンペーンみたいになってますけど、今回手元に来た端末とはちょっと相性が悪かっただけで、機種としてはとても優秀だと思います昇天

 

 

ところで

 

 

先日長男が受けた模試の結果が返ってきました

 

 

 

うーーーーーーーん

 

 

 

予想より成績伸びてなかった

もうちょい上がると思ってた←

 

 

さすがに落ち込む長男に「大丈夫、3か月計画でやってるんだからあと2カ月あるよ!まだコップに水をためてる段階だからまだ大丈夫!頑張ろう!」と言って励ましましたが

 

 

 

もう励ましの言葉を考えるだけで禿げそう

 

 

 

励ましネタが尽きる前に成績上がってほしいです(笑)

 

 

さてと

気力振り絞って行ってきまーーーす

 

 

では本日もよろしくお願いします

 

 

 

イベントバナー

 

ロングリブがすっごいカワイイ!

GUのブーツですがめちゃ履きやすい!

足が太くても全然平気(笑)

写真クリックすると商品ページに飛びます

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました  

スターバックス ブラックコーヒーショット165g ×6本