おはようございます

 

 

恒例「おはようございます定期ブログ」です

 

現在、コメントは自動承認制です

皆様のイイネとコメントが励みになっています

いつもありがとうございます

 

 

昨日は機種変してきましたーーー!!

 

 

長かった、疲れた

 

 

なにせ

家族全員、3人分の機種変(キャリア変更込み)

 

 

しかし

今は諸々手続き早くなったし、楽になったなって感じました

3人分同時処理していく店員さんのタブレット使いとかマジで神レベルで凄かったし(笑)

 

 

今回は3人分だったので時間かかりましたが、1人だけなら1時間もかからなかっただろうし、キャリア変更も解約手続きもめちゃくちゃあっさり簡単だった

 

昔はもっと面倒だったのにな(笑)

 

 

さらに

機種変するとパスワード忘れたーーだのアプリを落とし直して~ログインして~とかいろいろと面倒だったからイヤだったんですが

今はデータ移すだけで壁紙すら前のままに!!

え?普通?いや、4年前は違ったんやで?(笑)

 

 

軽く感動しました(笑)

着信音はさすがに初期設定でしたが(笑)

 

 

アプリも以前使っていたものがそのまま移行されて、アプリによってはすでにログイン出来てる状態だったりして

 

 

便利ーーーーー!!

 

ハイテク万歳!!

 

 

で、〇periaから世界の●oogleに変えたのですが

1日程度ではさすがに善し悪し分かりませんが、いい感じです

 

 

とにかく

 

 

写真がキレイ!

 

 

今回、3人ともスマホ機種は違いますが話題のカメラ「いらないもの消しちゃう機能」付きなもので、昨夜は皆で無駄に写真撮ってはキレイキレイ騒いで、あらゆるものを消して消えた消えた!!って大騒ぎして楽しんでました

家族総出でやってることが小学生レベル

 

 

ワタシが使っていた〇periaが重いのもありましたが、●oogleは軽くて、体力衰えてる中年にいいです

 

 

ホント、世の中はどんどん良くなっていきますね

 

 

あ、円安とかで日本経済的にはアレですけど(笑)

岸田君しっかりしてよ、マジで

 

 

でも自分の老化とともに便利になっていくのはホントありがたいです昇天

 

そして良くなるといえば

 

プロアクティブも日本人の肌向けに

より優しくなりました!

(PR)

\新しくなったプロアクティブ/

リニューアル記念で全商品P⑩倍!(今日まで)

本日はポイント5倍DAYでさらにお得!

よかったら使ってみてね~!

 

 

 

 

さてと

 

今日はカレとハロウィンパーティーの買い出しです!

 

何買おうか~っていろいろと話して、週末ホント楽しみですよだれ

 

では本日もよろしくお願いします

 

 

 

イベントバナー

寒すぎてアウターに目が行く

 

 

GUのブーツですがめちゃ履きやすい!

足が太くても全然平気(笑)

写真クリックすると商品ページに飛びます

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました  

スターバックス ブラックコーヒーショット165g ×6本