おはようございます

 

 

恒例「おはようございます定期ブログ」です

 

現在、コメントは自動承認制です

皆様のイイネとコメントが励みになっています

いつもありがとうございます

 

 

 

昨日は早速スタバでパープルハロウィンフラペチーノ飲んできました~よだれ(カレが・笑)

 

 

 

 

このパープルのソースかなり甘いです!

甘党のワタシでも「あまっ!」って驚いたくらい(笑)

 

甘いモノどんとこい!いくらでもいける!って方にお勧めですよだれ

 

 

さて

 

昨日、カレとハロウィンパーティーの準備下見に行ってきました

めぼしいモノは買ってきたりもしたんですが、もう準備段階で楽しくて仕方ない夫婦(笑)

 

 

次男もめちゃくちゃ楽しみにしてて、お友達と遊びに行ってくるー!と言って出かけたと思ったら間もなくシュークリームとジンジャーエールを抱えて帰ってきて、

 

ハロウィンパーティーで皆でシュークリーム食べようと思って!

ジンジャーエールはこの間動画でメレンゲとバニラエッセンスで美味しそうなドリンク作ってたからそれを皆に作ってあげようと思って!

 

と嬉しそうに冷蔵庫にしまって再び出かけて行きました

 

 

さすがにシュークリームは悪くなるので食べましたけど(笑)

 

 

元モラ夫と生活していた時は何も言わなかった子供達、さらに元モラ夫がアレだったもんでそうしたイベントは全スルーだったけど、本当はいろいろとやりたかったんだろうなって、離婚して、こうしてカレと一緒になってみて子供達がどんどん自分の気持ちを伝えてくれるようになって、感じます

 

 

まぁ来年は長男もさすがに高校生だし、ホームパーティーなんて喜ぶ年齢でもなくなるだろうけど、またこれからもやっていけたらいいな

 

カレもとても楽しそうだし、もちろんそんな皆をみてるワタシも嬉しいしニコニコ

 

 

なんていうのかな

 

このハロウィンパーティー

男子勢の喜ばせたい気持ちに溢れてるんですよね(笑)

 

カレは子供達を喜ばせたい

 

長男は当日得意のチャーハン作って皆を喜ばせたい

 

次男は当日動画で見たドリンクを皆に作って喜んで欲しい

 

 

こういう愛情いっぱいなところを見てると

ホント離婚してよかった

って思います

 

つくづく思います(笑)

 

 

さてパーティーに向けて少し部屋を広く使えるように片づけなくては

汚屋敷なので片づけるのに時間がかかる(笑)

 

 

では本日もよろしくお願いします

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

カワイイ♡

バンドカラー好き!裾丈選べます!

これに買い替えようかな(*´ω`*)

GUのブーツですがめちゃ履きやすい!

足が太くても全然平気(笑)

写真クリックすると商品ページに飛びます

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました  

スターバックス ブラックコーヒーショット165g ×6本