おはようございます

 

 

恒例「おはようございます定期ブログ」です

 

現在、コメントは自動承認制です

皆様のイイネとコメントが励みになっています

いつもありがとうございます

 

↓はじめまして様は是非こちらから↓

ブログの紹介記事リンクしています

 

 

おはようございます

 

 

相変わらず調子は悪いのですが、悪いながらもだいぶ好転してきた気はします

 

 

まぁこの調子の悪さも月一のアレのせいだろうと思うのですが

 

いつも月のモノが来るときは下腹部がモヤモヤしてわかるんですが、最近はモヤモヤしてからも全然始まらなかったりしてあーーーこれ閉経に近づいてるんだなぁーと実感してるんですが、今月もこれ来るわーと思っても全然来なくて、もしや妊娠?と思いながらもいや、思い切り体温低いしただの更年期だわとわかっちゃいるけど妊娠だったら嬉しいなと淡く希望を抱く48歳閉経間近妊活乙女です(ウフ)

 

これ普通に月のモノがはじまってくれたらよくなると思うんで、淡い希望とか要らんのでさっさとはじまってほしいんですけどね

ホント調子悪いので(笑)

 

 

でもこれと10年くらい付き合っていかないといけないのかと思うとそれだけで具合悪いですねネガティブ

 

 

さて

 

 

先日、長男と次男が言い争いしていた時に、次男がそれってあなたの感想ですよね?と言ってるのが聞こえてきて爆笑しました

 

 

 

彼の人が言うとイラっとしますけど

次男が言ってるとめちゃくちゃカワイイ

親バカ全開

 

 

長男も爆笑して言い争いが終わってました

 

 

ある意味

ものすごいパワーワード(笑)

 

 

そんなイラっとするセリフも可愛い顔して言っちゃう次男

チラシに入ってきた飲食店のハロウィンパーティー開催!子供も楽しめるお菓子詰め放題や輪投げ等もあるよ!というのを見て、行きたい!というのですがその店の口コミが最悪で(笑)

それってあなたの感想ですよねってツッコめないような口コミオンパレード真顔

 

じゃあ家でやろうよと言う事になりました

 

 

子供達めちゃくちゃ大喜び飛び出すハート

 

 

カレもめちゃくちゃ張り切ってて、アレコレ考えてくれて、わざわざ買い出し等の為に有給までとる始末

もう張り切り方が凄い(笑)

 

 

でもこういうのっていいですね

 

 

今までクリスマスすら華やかにやったことが無かったのでワクワクします

 

ホント離婚してからいろいろと家族イベント楽しんでますよだれ

あーーー離婚してよかった(笑)

 

 

さて

今日も無理しないで過ごします

 

 

では本日もよろしくお願いします

 

 

 

イベントバナー

この際なのでハロウィン衣装も

買っちゃおうと思ってます(笑)

何がいいかな~ニコニコ

 

 

 

GUのブーツですがめちゃ履きやすい!

足が太くても全然平気(笑)

写真クリックすると商品ページに飛びます

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました  

スターバックス ブラックコーヒーショット165g ×6本