現在、コメントは自動承認制です

皆様のイイネとコメントが励みになっています

いつもありがとうございます

 

↓はじめまして様は是非こちらから↓

ブログの紹介記事リンクしています

 

こんばんはーー!

 

 

疲れました

 

 

朝ブログで書きましたが、今日は口座開設に行ってきたんですが

 

 

 

結局、銀行に入ってから出てくるまで2時間

 

 

なかなか長かったね(笑)

 

 

おまけに色々と聞かれてそれに延々と考えながら答え続けていたので後半は結構ヘトヘトで、コーヒーおかわりまで出していただきましたよ(笑)

どんだけあからさまに疲れてたのか(笑)

 

 

でも無事に口座も開設できてほっとしました

途中、口座作れませんとか言われそうな気がしてヒヤヒヤしてた(笑)

 

 

もうクタクタだったので終わったらすぐに近くのスタバへGO!

 

 

 

今日はキャラメルフラペチーノも一番大きい奴にして、アップルパイも食べちゃったぞよだれ

 

 

んでこのアップルパイがね

 

激ウマだったんだよ(笑)

疲れてたからかもしれないけど(笑)

 

 

皆様もアップルパイとかシナモン苦手じゃなかったら是非食べてみてね~美味しかったよ~よだれ

 

 

 

 

さらに

隣に座ってた方が、4コマ漫画描いてて

すっごいとにかく手つきが機敏で左手で画像を拡大したり縮小したりしながら右手でシャカシャカ描いてて、めちゃくちゃプロっぽくて驚いた!

 

漫画家さんですか?

って声かけたかったくらい

相手の方が恐怖を感じるだろうから声はかけないけど(笑)

 

 

いやーーー真似しようかと思って家に帰って来てから動きを真似してみましたが

 

 

 

 

 

到底出来ませんでした

 

 

 

 

 

ありゃプロだわ

 

 

 

 

今日は晩御飯時にお酒なんて飲んでしまいました

 

なんか一仕事終えたぜ~~って時はなぜか飲みたくなりますよね

 

 

 

 

って

ただ口座開設しただけなんだけどね(笑)

 

 

ではまた明日~

おやすみなさい~

 

 

 

 

イベントバナー

 

めちゃカワイイ!

一歩間違えると昔の不良だけども(笑)