おはようございます

 

 

恒例「おはようございます定期ブログ」です

 

現在、コメントは自動承認制です

皆様のイイネとコメントが励みになっています

いつもありがとうございます

 

↓はじめまして様は是非こちらから↓

ブログの紹介記事リンクしています

 

 

実は

 

 

この数日、就寝中突然お腹が痛くなったり、突然尿意に襲われたりして目が覚めるんですが

 

なぜか時間が気になって確認すると

なぜか毎回4:44なんですよね(笑)

 

 

その時間に起きたいと願ってる訳でも狙ってる訳でもないのに、連日、同じ時刻でおまけにゾロ目って事でちょっと何かあるのかとざわついています凝視

宝くじでも買うか?(笑)

 

 

 

さて

 

 

先日、模試に出かけた長男

 

必ず制服着用でという事なので制服で出かけました

コロナ禍から夏場はジャージ登校が許されていて、あまり制服を着る機会もなかったのでちょっと新鮮ニコニコ

というか、もう夏服とかいらんだろ、ジャージでいいじゃん

経済的負担を減らしてくれ(笑)

 

 

Yシャツを洗濯しようとした時襟元の汚れが気になったので、衣類用の漂白剤を噴射したところ

 

 

 

突然の化学変化(笑)

 

 

 

マジでビックリしました

ホント何が起こったのかわからなかった(笑)

 

 

おまけに染まっちゃって落ちないしネガティブ

 

 

仕方ないので新しいYシャツを買ってきます

中学生活もあと少しで終わるっていうのに、まさかYシャツを買い替える羽目になるとは思いませんでした

まぁ・・・高校でも使えるかな?

 

 

手痛い出費です

 

 

 

 

でも笑えました

化学変化起こすほど長男はいったい何を分泌してるんだよ(笑)

 

 

 

そうそう

長男の志望校学校見学

夏休み中の見学申し込みはすでに締め切っていて、秋こそは!と意気込んでいましたが、情報が入った時にはすでに締め切ってました

 

 

学校見学すら熾烈な競争とか

怖い時代だわ

 

 

 

では本日もよろしくお願いします

 

 

 

イベントバナー

これ一枚でレイヤードスタイル完成!

しわになりにくいのは嬉しい!

カワイイカーデも半額中!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました  

スターバックス ブラックコーヒーショット165g ×6本