おはようございます

 

 

恒例「おはようございます定期ブログ」です

 

 

現在、コメントは自動承認制です

皆様のイイネとコメントが励みになっています

いつもありがとうございます

 

↓はじめまして様は是非こちらから↓

ブログの紹介記事リンクしています

 

今日はホワイトデーだ!

イベントバナー

 

暖かくて本格的に春コートの出番ですね!

 

 

 

 

昨夜は長男の勉強が終わってソファーでホットコーヒー飲みながら勉強したところを見返していたら気づいたら寝てしまっていて、ソファー近くに暖を取るためにつけていた電気ストーブに手を近づけすぎていたのか

 

 

 

ちょっとヨボヨボの手ですいません(笑)

 

 

 

低温やけど(笑)

 

 

 

気づかないくらい疲れて爆睡してたんだな

ってか

ワタシの感覚神経老化しすぎじゃね?

低温やけどよりもそっちの方がショックでした(笑)

 

 

まだ少しピリピリしますが、あまりひどくなくてよかったです

ホント気を付けなくちゃですね

 

 

さて

 

 

今日はホワイトデーですね♡

 

 

お返し期待の方もいらしゃるのかな?

 

 

 

我が家は今年、はじめて、次男から「ホワイトデーだね」と言われました!

今まで子供達から言われたことはなかったしお返しも当然なかった(笑)

 

 

何かくれるの?

と聞くと

何がいいかな?

と聞かれたので

 

 

長男と次男の愛情でいいよ~

いっぱいぎゅーして~

と言ったら子供達が張り切ってハグしてくれました

 

 

 

あーーーーーー朝から至福

 

 

 

 

そして

昨夜から今日はホワイトデーだからバレンタインにチョコをプレゼントしてくれたカレにお返し渡すぞ!と張り切っていたのに

 

 

 

 

 

忘れてました

子供達から散々「ホワイトデー」ってワード聞いていたにも関わらず(笑)

 

 

 

あとで渡したいと思います

忘れそう

 

 

 

昨夜はちょっとカレを傷つけてしまいました

 

 

歌い手として頑張ってるカレをワタシは応援していて、いつも見守っているのですが、昨夜とある事でアドバイスを求められたとき

 

 

少し努力の方向が違うんじゃないかな?

楽しいのはわかるし、それでキミが楽しければいいんだけどね

と言ったら

 

 

もうその言葉で楽しくなくなったからもうやらない

 

 

と言われてしまいました

 

 

 

ホント、人間相手の言葉かけは数学の何倍も難しいです

 

 

 

では本日もよろしくお願いいたします

 

 

イベントバナー

 

リアルタイムランキングで売れています!

このシリーズホントカワイイですよね!

このコップもホントカワイイ飛び出すハート

たっぷり食べられる120個!

色々使えるホタテがお安くなってます!

 

SAISON DE PAPILLON

 

 

 

(最新)笑いをこらえられなかった「森のくまさん」

☆大人気☆カッコよく歌う「いぬのおまわりさん

 

 

<主に土曜日配信やってます>

基本不定期です

 

\こちらのチャンネルで配信しています/

 

再生数1000超えありがとうございます!

カワイイ「こっちおいで」が聞けます←

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

  

スターバックス ブラックコーヒーショット165g ×6本