おはようございます

 

 

恒例「おはようございます定期ブログ」です

 

 

現在、コメントは自動承認制です

いつもコメントありがとうございます

只今、諸事情により返信が難しく

全てのコメントにお返事できなかったりします

それでも皆様からのコメントは嬉しく読ませて

頂いておりますので、返信なくても大丈夫でしたら

励みにもなりますのでよろしくお願いします

 

 
 
さて
 
 
今日、テレビ見てて知ったんですけど
無料動画編集アプリCapCut(キャップカット)っていうのが凄いらしいという事で、早速ダウンロードして朝のちょっとした時間を使ってやってみたんですよ
 
 

 

 

 

いやーーー今の技術すごいね(笑)

 

 

ちょちょっとやっただけでオサレ動画の出来上がりですよ

 

 

趣味で使うくらいなら十分

 

 

とまぁ47歳、急速なネット環境の変化についていくので必死なんですが

 

 

 

またやってしまったんですよ

 

 

 

例の

勝手にバイリンガル(笑)

 

 

 

 

昨日、デートしてた時店内に流れていた音楽を聴いたカレが

 

 

あ、これワンオクだ

 

 
あの人たち日本人なのに英語の歌ペラペラ歌ってて凄いよねぇ
今も何歌ってんのか全然わかんないよ~
 
 
 
ここの歌詞
日本語だよ
 
 
 
 
 
 
もう英語だか日本語だかもわかんないわ
使いこなしてないからバイリンガルとは違う(笑)
 
 
 
 
ネットの流れに乗る前に
日本語を正確にヒアリングできるようになりたいです
 
 
 
今日は久しぶりに家でのんびりできそうなので、今楽しく見てる韓国ドラマを見まくりたいと思います
最近はめぼしいドラマは観つくしてしまって、韓国ドラマを観始めたんです
 
 
最近見てるのがコレ

王の顔 コンパクトDVD-BOX1[スペシャルプライス版]

 

重臣たちのちょ~~な~~~~に最近ツボってます

 

 

 
では本日もよろしくお願います
 
 

今日が最終日!ポイント5倍DAYだよ!イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

昨日、こんな感じの辛子色ワンピが可愛くて

マツコみたいになっちゃうかな?ってカレに聞いたら

似合ってるよ、大丈夫♡と言われました♡

寸胴さんはやはりこのタイプが良いようです(笑)

人気なだけあって着用ラインが素敵!

上をタイトにまとめると可愛いんだろな♡

楽天マラソンと言えば・・・これよね(笑)

紫外線で疲れたお肌をお風呂でリセット!

☆☆☆

カワイイお花がポストに届きます♡

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【Amazon.co.jp限定】 スターバックス ブラックコーヒーショット165g ×6本

 

 

 

(最新)笑いをこらえられなかった「森のくまさん」

☆大人気☆カッコよく歌う「いぬのおまわりさん

 

 

歌い手でもある夫が歌っております

 

 

<主に毎週土曜日配信やってます>

 

 

\こちらで配信しています/

先日配信で言ってたプッカ

皆ですげぇすげぇって撮影会になってた(笑)

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました