おはようございます

 

 

恒例「おはようございます定期ブログ」です

 

 

現在、基本コメント返信をお休みしています

返信したりしなかったりで「は?なんでわたしには返信ないの?」と思う方もいると思うんですが、「これはお応えした方がいいかや?」等々の自分基準で返信したりしています

皆様の優しさにずるずると甘えておりますが、いつも楽しく、嬉しく読ませていただいております

コメントでの皆様とのコミュニケーションがモチベーションであり、楽しみであることは何も変わりません

ワタシのブログ続ける支えです

本当にありがとうございます

 

 

先日、アレコレと楽しんできましたが

 

\スイーツ楽しんだ話/

\デパコス買いに行った話/

 

 

実はもうひとつやったことがあるんです

 

 

それは

 

 

 

 

美脚エステ(笑)

 

 

 

 

最近、足の浮腫みがツラくて痛いくらいになってきたので、足をスッキリ軽くさせたくてどうせなら美脚エステでセルライトもゴリゴリ無くしてもらおう!と初体験!

 

 

予約したのは以前小顔コルギでゴリゴリやってもらったお店(笑)

 

 

 

いやーーーコレも痛かった(笑)

でもすごい悪いモノが流れていく~~って感じで気持ちよかった♡

施術後は足も軽くて、あぁ、足ってこんなに軽かったっけって思った(笑)

 

まぁ元が桜島大根みたいな足なので美脚になりようがないのですが、ホントスッキリしました

 

 

さて

ここから先は閲覧注意です!

 

 

46歳BBAの施術後写真をみたくない方はここで閉じましょう(笑)

 

 

 

ウキウキと家に帰って

足を見て衝撃!!

 

 

 

 

 

アザ(爆笑)

 

 

よほどセルライトがガッツリ固まってたんだろうか(笑)

 

 

ちょっと!

笑ってる場合じゃないよ!

文句言いなよ!

とカレはかなりショック受けてましたが、本人は足に老廃物溜まりすぎぃウケる~くらいしか思ってないって言うね(笑)

 

 

いやーーーなかなかパンチの効いた美脚エステでした(笑)

 

 

アザはさすがに衝撃でしたが、ホント病みつきになる気持ちよさでした♡

また行きたい♡

 

 

では本日もよろしくお願いします

 

 

\本日ポイント5倍DAY!/

 

\プレゼントは買った?/

そもそもプレゼント買うかどうか悩んでる方も

ポイント5倍だしまだ間に合うし・・・どうです?

 

 

 

めっちゃカワイイイヤリング!

PICKで探せなかったのでROOMに掲載!

\このくらいの袖がちょうどよくなってきた/

着た時のシルエットもカワイイトップスです!

 

\インスタやってます/

 

 

 

 

(最新)笑いをこらえられなかった「森のくまさん」

☆大人気☆カッコよく歌う「いぬのおまわりさん