こんにちは

 

 

先日、カレが突然

 

なんか最近お肌の調子が悪い気がするんだ

プツプツ出来てるし

 

と言い出しました

 

ちょっと美意識高いクソを思い出して嫌な気持ちになっちゃったけど(笑)

 

でも確かに

最近、頬のあたりがカサカサしてて

状態良くなさそうだなぁと思っていたんですが

本人も気になってたみたい

 

 

そうだね

ちょっと乾燥してるみたい

と言うと

 

 

そうだよね!

なんか肌にハリも無い感じするし

こういっちゃなんだけど肌には自信あったのに

 

 

肌のハリもツヤも欠損している46歳妻を前にして老けアピールする28歳夫

 

 

 

ケンカ売ってんのかと思いました(笑)

 

 

 

 

とりあえず

化粧水とお肌の状態を改善してくれる美容クリームを塗ってあげました

 

 

ツヤツヤしてました

 

 

 

ちなみに

ワタシは塗ったところでツヤツヤしません(絶望)

 

 

 

\インスタ始めました/