こんばんは

 

 

後程、イラスト連載更新しますね

 

 

今、我が家が申込み中の

某インターネットサービスNU●O

 

 

去年申し込みして、契約書や、引き落とし手続きの書類を返送して

 

 

それ以来

 

 

 

一向に連絡なし

 

 

 

もはや個人情報ピックアップのための詐欺にあった気分

この為にクレジットカード新しくしたいくらいの衝動(笑)

 

 

 

あまりに連絡がこないので

一度「どうなってますか?工事はいつですか?」と連絡したところ

 

只今確認中で、連絡待ちです

連絡来次第ご連絡します

 

とメール来てから

かれこれ一か月以上音沙汰なし

 

 

 

これ

 

 

工事する気ないだろ?(笑)

 

 

 

最初はもう契約しないわボケ!って連絡しようかと思ったけど

こんなくだらない事でイライラしても仕方ないから

連絡来たら来たでいいし

来なかったら来なかったでいいや

放置

 

 

 

 

世界最速だかなんだかしらんけどね

 

 

対応だけは最遅だよ

 

 

まぁ、SO●Yって聞いただけで嫌な予感はしたんだよね

ワタシ、S●NY製品と相性悪いので(笑)