おはようございます

 

 

恒例「おはようございます定期ブログ」です

 

 

 

驚きの話題と言ったら

東出昌大の不倫報道

 

びっくり

 

さらにびっくりなのが

2年ほど前のテレビ番組で

 

※画像お借りしました

 

 

不倫は3年前からって事だから

 

願望じゃなくて

現在進行形やんけ!

 

と思わず突っ込まずにいられません

 

 

相手の女も

インスタでベッドで寝そべる東出の写真とかアップしちゃったり

ワタシのモノよアピールしちゃうあたり

アタマワルイとしか言いようがない

 

 

まぁこういう事もあるからね

 

 

結婚なんてしなくていいんじゃない?

(by。自民党 杉田議員)

 

 

 

ホントね

別にヤジ飛ばすのは結構だけど

そのヤジの意図を聞かれたら

ちゃんと持論を展開すればいいじゃない?

 

 

ずっと電話でハイハイ言ってるだけとか

みっともないわ

 

 

どうせエア電話だろ?(笑)

 

 

 

こういうキッパリ持論も展開できない議員や

選挙活動費で一億も貰って、黒い疑惑が持ち上がったら国会にも出ないで高額給料が支払われる議員とか

 

議員って

ホントぼろい職業だな

 

 

ちなみに

中学生の頃、面談で先生に将来の希望を聞かれて

政治家になりたいです

ぼろもうけですよね

と言ったら

 

そんな理由で政治家になってはいけません!

 

と諭されたけど

 

 

真理だったと思うけどね

 

 

 

では本日もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

☆世間に負けない勇者の皆様に贈る動画が完成(笑)

良かったらご視聴ください(*´ω`*)

 

 

(最新)笑いをこらえられなかった「森のくまさん」

☆大人気☆カッコよく歌う「いぬのおまわりさん」

 

声から始まる婚活!

ワタシとカレも声から始まりました!女性は登録無料!!

マリッシュ