おはようございます

 

 

恒例「おはようございます定期ブログ」です

 

 

先日、ふと立ち寄ったブログ様で

化粧して数時間経過して写真を撮った顔が皆に見えてる自分の顔

的な記事がありまして

 

 

なるほど

 

 

と撮影してみたところ

 

 

あまりにぶっさいく過ぎて絶望しています

 

 

いつも家族に甘やかされているから現実を直視できない(笑)

 

前澤元社長、整形するから500万くれ←

 

 

さて

 

実は最近、毎日読んではニヤニヤしているツイートがありまして

太宰治がTwitterやってたら

っていう秀逸なツイート画像なんですけどね

※ワタシのツイ垢にてリツイートしております

 

その中で

 

※画像お借りして編集しております

 

 

この芥川龍之介の言葉

 

 

 

モラハラ男の事だよね?

 

 

 

もう読んだ瞬間

モラ男じゃん!!

って思った(笑)

 

 

文豪がモラハラ男を語るとなんかすごい知的なうえにカッコよく感じる(笑)

※モラハラ男を語ってるわけではないと思うが

 

ワタシも芥川龍之介のように実は刺してますみたいな言葉を使えるようになりたいです

 

 

ということで、クソの事を文豪っぽく表現してみようと思ったけど

何も思い浮かばないので諦めました

 

 

では本日もよろしくお願いいたします

 

 

 

今回最後のポイント5倍DAY!

 

 

愛飲中の葉酸サプリ

 

 

☆世間に負けない勇者の皆様に贈る動画が完成(笑)

良かったらご視聴ください(*´ω`*)

 

 

(最新)笑いをこらえられなかった「森のくまさん」

☆大人気☆カッコよく歌う「いぬのおまわりさん」

 

声から始まる婚活!

ワタシとカレも声から始まりました!女性は登録無料!!

マリッシュ