こんばんは
 
 
今日はピクニック楽しんできました
 
急遽決まった事なので、お昼ご飯に予定していた焼きそばと、残ったご飯でちょっとした海苔巻きを作って出かけました
 
 
海苔巻きの具は、魚肉ソーセージ・チーズ・カニカママヨ
今度の運動会は海苔巻きにしようかと思っているので、予行練習がてら作りました
美味しかったです(*´ω`*)
 
 
◆朝ご飯

今日はちょうーーーーーーー久しぶりにサバみそ作りました
食べるのも久しぶりだったので「こんな味だったっけ?」って感じでしたが、みんなが美味しいって食べていたのでまぁ良しとしましょう(笑)
 
 
◆晩御飯
パンが食べたい
というカレのリクエストで
ピクニックで疲れ果ててるところ2人でパンを買いに行きました
 
ということで
疲労困憊のためやる気を微塵も感じさせない晩御飯でした(笑)
 
ちなみに塩パンメンチカツです
 
スーパー手作りの大きなメンチカツなんですが
なかなかジューシーで2個200円と安い!
 
 
そんな本日の体重は
 
63.0㎏!!
(前日比+1.0㎏)
 
 
やばい!!
久しぶりに63㎏台に乗った!
やはり腹が重い(笑)
 
 
また明日から節制します~
 
 
今日は疲れたので
体力維持のために体重が増えたと思う事にします(笑)「
 
 
ではまた明日もゆるゆるがんばりましょう~~♡