ご好評におこたえして(?)
 
また来年まで続けていくダイエット連載です
よろしくお願いします
 
 
早速ですが本日のメニューです
 
◆朝ご飯

*山菜にんべん漬け

*目玉焼き&チョリソー&ブロッコリー焼き

 

山菜がカレにも好評すぎてたくさん作ったけど無くなってしまった~~

白米にのせて食べるの最高すぎる!

 

また業務スーパーで張り切って買ってきます!

 

 

◆昼ご飯

*つけ麺

 

 

◆晩御飯

*豚角煮
 
 
今回の豚角煮も最高においしかった~~♡
 
カレの明日のお弁当にもと思ったんですが残りませんでした
カレ悲しんでました(笑)
 
この煮汁も使えるし最高♡
 
 
さて
そんな本日の体重は
 
61.9kg
 
 
またここからスタートしたいと思います
 
 
目標体重は58kg!
 
出来れば9号の喪服が着れるようになりたい!
 
 
がんばります!!
 
 
ゆるゆるダイエッターの皆様!
また一緒にのんびりがんばっていきましょうね!