おはようございます

 

 

恒例「おはようございます定期ブログ」です

 

 

 

寒くなってきてからというもの

目覚ましが鳴ってから10分布団でグダグダするようになりました

 

おかげさまで朝は大忙しです(自業自得)

 

 

今週は、子供達が早帰りが多く

学校での説明会もあったり

 

ちょっと忙しい

 

 

虚弱だから気を付けなくっちゃ!

注:病院では「健康体です」としか言われない

 

 

 

さて

 

 

最近、虫歯の治療に通っているワタクシですが

虫歯の治療も終わり、歯石取りの段階にはいりました

 

先生に歯をチェックしてもらっていたら

 

 

歯の裏側がかなり溶けてますね

 

炭酸とかすっぱい食べ物よく召し上がりますか?

 

 

 

・・・・・・・炭酸は確かに飲みますが・・・・・・・

 

逆流性食道炎のせいでしょうか?

 

 

 

あぁ

胃酸でやられてるんですねぇ

それは仕方ないですね

 

口の中がすっぱいと思ったらうがいしてください

 

 

 

以前

 

胃が痛くて痛くて

一カ月近く胃が痛くて体調も悪くて

ガンだったらどうしよう

 

と病院で検査を受けた際

 

 

 

胃はとても綺麗ですよ~

 

ただ逆流性食道炎ですね

結構、ひどいです

 

 

 

あぁ

 

そうなの?

 

 

 

思いがけず発覚した逆流性食道炎(笑)

 

 

まさか歯にまで影響を及ぼしているとは

 

 

 

歯が溶けてる

とか言われると

 

結構ショック(笑)

 

 

皆様もお気をつけあそばせ

 

 

 

 

 

☆ハピタスに登録して1000円分のポイントGETしよう!

 

↓概要です

 

 

 

10月12日以降にご登録くださった皆様

忘れないうちに7日以内にハピタスご利用くださいね!

 

1000円あれば、スタバでお茶出来ますよ!!

是非ご利用くださいね!!

 

ご新規様も熱烈大歓迎~~♡

一緒に寒い日をホクホクにしましょう~♡

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス