昨日は家族で「ふぐコース」で一足早い忘年会。いえ、私のお誕生日会をしてもらいました。

そのお店でびっくりサプライズがありました上げ上げ


次男からの花束
 

学校帰りに買ったのを、予約していたお店の人が来るのを待って預けて帰ってきたそう。
その行動力にびっくりでした。

そして、長男作のバースディケーキ
 

バイト先の居酒屋で、時間をさいて作ってくれたそうです。スポンジから焼いたと聞いて驚きました。
これも、福岡から持って帰ってきてお店に事前に預けに行ったそう。

お店で雑炊を食べ終わったかと思うと電灯が消えて、長男がろうそくの付いたケーキと花束を持って出てきました。

そしてそのお店の店長さんからはスペインのスパークリングワインの差し入れsao☆

「ケーキが出てきたので、出しそびれました」
と帰りに持たせてくれましたピンク水玉リボン2


わたしはそのサプライズに全く気付かず、ほんとにびっくりで、うるうる・・・いえ、号泣してました(´;ω;`) キラキラ
こんなことができるようになった息子たち。

 
母になって21年。こんなに嬉しい誕生日は初めてでしたWハート (´;ω;`)

これからも、母は頑張るからね~キラキラキラキラ